ブログ

診察カード☆

2015年5月26日

こんにちは、牧内です(⋈・v・)ノ

今日はあおぞら歯科の診察カードをご紹介したいと思います!

開院当初はこんなかんじでした☆

IMG_2595

とっても鮮やかなブルーですね~ 。

この診察カードを出された方には、初期の患者さま~( ゚∀゚)

てことで、院長も私も「おぉっ」となります。

そして、お次はこちら☆

IMG_2598

デザインが変わりましたね~。

お色も若干ですが濃くなってます(゚∇゚)

そして、私が入った当初はこのカードでした☆

IMG_2597

メタリックブルーがステキですね~^^

とても馴染み深いです~。

10年近くはこのカードだったと思います。

そして現在!

最近変わりました~( ゚∀゚)

じゃんっ☆

IMG_2596

お色はずっとブルー系を貫いてきたのですが、気持ちを新たに!

とのことで、今回は初のゴールドです!

(ちなみに、院長の好みです。笑)

こうやって比べてみると、診察カードにも歴史があって面白いですね~♪

当分は、ゴールドのNEW診察カードを楽しみたいと思います(*’∀’人)♥*+

また変わった時はご紹介させて下さい~^^

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら