ブログ

晴れて ‘先輩’になりました!

2015年6月1日

今回の衛生士は はとや です。みんなに 鳩ちゃんと呼ばれています。

衛生士4年目にして 4月に新人衛生士が入って このたび鳩ちゃん 晴れて「先輩(* ̄∇ ̄*)」になりました~。

何でも聞いて!<( ̄^ ̄)>と ばかりに・・・ではありませんが 今まで以上に落ち着いてきて自主的に動いてくれます。

この3年間出勤以外の日も あおぞらに来て自主練習に励んだがんばりやさんです。

時々天然が頭を出しますが、そこが鳩ちゃんらしいので・・・先輩となったこれからも どんどん突っ込まれていくことでしょう (o^Д^)ノ

今後の鳩ちゃんに乞うご期待!です。

B1BED72E-6198-4F9C-BA11-D1E321745882

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら