ブログ

毎日奮闘(っ ` -´ c)

2015年5月25日

4歳、1歳の男の子のお母さん、屋田さんです☆

子育て、家事、忙しい中 あおぞらの仕事もしっかりしてくださいます。

主婦ならではの視線で ほかのスタッフが気づかない点にもぬかりがありません。

どんなに忙しくても、子供たちに関する行事や活動もきちんとされている 頼もしいお母さんです。

あおぞらにもしゅっちゅう差し入れしてくださり、みんないつも感謝してます。

どこのお店がおいしい、とか どこどこが今割引中、といった情報もばっちり(゚∇^d)通じてます。

すばらしいです( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

幸いにも屋田さんが担当になったときは 是非お得情報お尋ねくださいね~((o(^∇^)o))

 

EF50063D-AB10-4166-B640-A91CAD710A99

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら