ブログ

お盆

2019年8月10日

 

こんにちは晴れ デコメ絵文字

 

先日、今年初!花火を見に行ってきました花火 デコメ絵文字

 

少しでしたが…離れたところから

ゆっくりみれたのでよかったです(●^o^●)

綺麗でしたハート♡ デコメ絵文字

 

やっぱり花火はいいですね(^^♪

夏!!!って感じがしますheart04

 

IMG_9981 (2)

 

もう少し上手く撮れたらよかったのですが‥(笑)

 

 

 

 

お盆や残りの夏休みの予定はたてられましたか?(^^)

 

おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ったり

ラジオ体操や、宿題・・・歯の治療に通ったり

長いお休みはあっという間に過ぎますね泣く デコメ絵文字

残り楽しい夏休みをお過ごし下さい顔 デコメ絵文字♡♡

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日からお盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか

あおぞら歯科の★お盆休みのお知らせ★です。

 

8月11日(日)~15日(木)

まで休みとさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。乳歯 デコメ絵文字

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら