ブログ

8月★

2019年8月17日

こんにちは(*´▽`)

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?♡

久しぶりに親戚や友人と会ったり

旅行に行ったり、家でのんびりしたり…(^^)/

色々しているとあっという間に連休も終わりますね(;’∀’)

 

 

スタッフもそれぞれ実家に帰ったり

旅行に行ったり‥お土産がたくさんでした♡

 

 

写真も貰ったので紹介します夏 デコメ絵文字ヽ(^。^)ノ

 

IMG_0084

IMG_0085

(九重夢大橋と大分のヒマワリ畑ひまわり デコメ絵文字

IMG_0146

(角島大橋◎くるま デコメ絵文字

IMG_0145

(徳之島緑と青の客船 デコメ絵文字島の海は格別ですね(´ー`)きらきら デコメ絵文字

 

 

 

 

8月も残り半分です。

学生のみなさんは、宿題は順調ですか?♪

楽しい夏休みをお過ごしください(*^_^*)

 

 

 

★おまけ★

IMG_0144

 

島に帰ったスタッフの日焼けが

凄いことになってます(ToT)/~~~太陽 デコメ絵文字

綺麗なツートンカラーに ãŒãƒ¼ã‚“ デコメ絵文字

※写真より焼けた部分は薄めです…^^(笑)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら