ブログ

お疲れ様でした★

2019年8月3日

 

こんにちは!日差しが強い毎日が続いてますね(*¨)晴れ デコメ絵文字

 

皆さん、熱中症等には十分にお気をつけくださいませひよこ(汗) デコメ絵文字

 

 

さて7月で、あおぞら歯科で夕方アルバイトをしていた

歯学部の6年生2名が最後でした(/_;)

 

IMG_9958

 

IMG_9949
学校終わりのアルバイトは大変だったと思いますが

とても助かりました(・・)/~~ハート デコメ絵文字

 

 

お二人がアルバイトに来て下さると

頼もしかったです(`・ω・´)

 

 

これからは国家試験に向けて

頑張って下さい(˘⌣˘*)♡♡

スタッフ一同応援してまいす旗 応援 デコメ絵文字

 

IMG_9962

 

 

IMG_9963

最後まで賑やかでした★

お疲れ様でした(*´▽`*)♡♡

IMG_9957

 

 

 

台風8号接近中ですねΣ( ̄ロ ̄ )

来週の火曜日あたりが怪しいですが…

来ないことを祈るばかりですてるてるぼうず(雨が止んだ) デコメ絵文字

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら