ブログ

6年生

2016年8月23日

先日ずっとアルバイトに来てくれていた鹿大6年生の学生さんたちが 3人そろって挨拶にきてくれました。

歯学部のアルバイト生は長くても6年間と限りがあります。

将来歯科医になる前に あおぞらでアルバイトした期間はとても貴重だと思います。

掃除や器具荒い、その他歯科医となったらあまり携わらない分野の雑用を経験されたドクターは

きっと雇用する立場になったとき 衛生士や助手の仕事を理解してくださるのではないか、と(希望的観測)。

3人のアルバイト生のうち一人は小学校に入学する前から当医院の患者さんでした。

…時が経つのは早いものです…(-_-) 彼はまさしく20年近く通ってくれました喜ぶ デコメ絵文字

来年国家試験、無事に合格して またあおぞらに顔出しに来てくださいね~ 

^654EDCFD5D089184C2AF9EE48E55D5D06DD01D805AB66262BB^pimgpsh_fullsize_distr

^E8DDDCA184594C88B9519AF5C1371D1663DFB508495574505E^pimgpsh_fullsize_distr

ハイビスカス デコメ絵文字 今日のハイビスカスハイビスカス デコメ絵文字
^E3692FAF3909BE9F661CF3E66D9B7A092B00426B07C0A9F242^pimgpsh_fullsize_distr

今日も順調に2輪開花しました。明日も咲きそうです☆ニコニコ☆ デコメ絵文字

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら