ブログ

1431日

2016年8月22日

8月下旬に突入です。

熱い闘いを繰り広げた高校野球もオリンピックもあっという間に閉会式を終えました。

次は2020年東京オリンピックです。

閉会式のリオから東京オリンピック の画像に五輪旗が受け渡されるセレモニーを見ながらスタッフ同士で

4年後自分はどうしているんだろうね~と語り合いました。

すでに世界中で1431日後の東京を目標に動き出している人たちが大勢いることでしょう。

 

さて、このお盆休みスタッフの一人が屋久島に遊びに行きました。

そこで夜 海亀の放流を見てきたそうです。

^92EFCFC8B08A9145271AE1E078E22D73F78BC68C5666C2D2E6^pimgpsh_fullsize_distr

これです。

子ガメたちを放流してるところです。

^5DBE9200F29151624BCA601107A6FBF354F314792ACC38DDC9^pimgpsh_fullsize_distr

5000分の1の確率で約30年後再び屋久島に戻ってくるとのこと亀 デコメ絵文字

本能とはいえ すごいことですよね。

一緒に見学に来ていた親子連れ親子 デコメ絵文字が「30年後また見に来ようね」と楽しそうに話していたとか・・・。

なんと 4年後のオリンピックより先の先の ・・オリンピック7回見終わってなお先の話です。

今まだ産まれていない誰かがオリンピックでメダル獲得しちゃってる まだ後の話です。

何はともあれ、目標があるのはいいことですよねキラキラ の絵文字

30年後、子ガメが無事に戻って来れますように・・・!

30年後、再び親子が見に行けますように・・・!

 

あおぞらの新人スタッフも それぞれが目標を掲げて日々努力しています。

30年、は待てないので なるべく早く成長してくださいね無題 デコメ絵文字

 

 

おまけ:ハイビスカスのその後です

^A01926C133A9FE16297202D5C06E92ED354B9631F8170A59B9^pimgpsh_fullsize_distr

お盆明け二日後に二輪、翌日一輪、そして二輪、と順調に花咲いています。

明日にも二輪咲きそうなつぼみです。

^925FB81C188003BD80E3C90FB3C21C6B30691306FD31423AF8^pimgpsh_fullsize_distr

明日出勤する時には咲いていることでしょう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら