ブログ

折り返し地点

2016年8月16日

お盆休みもあっという間に過ぎて8月も残り半分です。

学生のみなさん、宿題は順調ですか?

毎日オリンピックが盛り上がっています。オリンピックも先日折り返し地点にきました。

残り1週間ですよ~。

朝起きて、メダルの数が増えてるニュースを見るとテンションあがりませんか金メダル デコメ絵文字銀メダル デコメ絵文字銅メダル デコメ絵文字

TVで何回も同じ場面が出るのに、何回見ても感動して涙がでますよね・・・うるうる デコメ絵文字

感動、といえば・・お盆前に院内のハイビスカスが咲きそう!と書きましたが

お盆明け初日、今朝出勤して見てみたら・・・・

^50612B3B4FE3C38B1CDF349F0F06CBF2DC86D8C70F496C8022^pimgpsh_fullsize_distr               ・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

なんということでしょう・・・

見事に咲き終わってました 泣く の画像 うぅ(泣)

お盆休みの間 誰もいない院内でそれはそれはきれいに咲き誇ったんだろうなぁ、とか

6輪同じ日に開花してたのかもしれない、とか・・

あ~ぁ、と思いながら 咲き終わりの花をぶちぶち摘もうとしたところ

^49CAA6165F70C65D1B71C27989C31010CEA7D4D45E69F701A3^pimgpsh_fullsize_distrなんとつぼみがまだまだ沢山あるではないですか!

数えたところ少なくとも15個!

前途有望ですキラキラ の絵文字! 夏はまだまだ続きます ☆太陽さん☆ デコメ絵文字

今度こそ 咲き誇る ところを観賞して 感動したいと思います。

咲いたらまた写真掲載しますねハイビスカス デコメ絵文字ハイビスカス デコメ絵文字ハイビスカス デコメ絵文字

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら