ブログ

野菜(831)の日

2016年8月31日

朝晩ずいぶん涼しくなってきました。

今週の月曜辺りから 秋トンボ デコメ絵文字の気配です(院長は朝から「今日から秋ですよ!」と・・・)

台風の影響もあるのでしょうか、風も心地良く吹いています。

患者さんも口々に

「涼しくなってよかったわ~(´▽`)」

「風が気持ちいい~(^∀^)」

とおっしゃってます。ついこの間まで汗を拭き拭き、だったのがだいぶ前のようです。

今年も大雨雨 デコメ絵文字、川の氾濫、干ばつ暑い☆太陽 デコメ絵文字、ゲリラ豪雨☆雨☆ デコメ絵文字、そして台風青 デコメ絵文字・・・

極端で、時に予報が難しい天気が続きましたね。

明日から9月です。

芸術、運動、読書、睡眠、食欲の秋、と言われるように何をするにも気持ちのいい季節です!

・・食欲の秋、といえば・・先週患者さんから珍しい物を戴きました。

image

島バナナ、ですバナナ デコメ絵文字 ミニサイズです。

先週は緑でしたが、少しずつ色づいてきました。

毎日じわじわとゆっくり熟してきていて、スタッフも楽しみにしています喜ぶ デコメ絵文字

季節の変わり目、みなさん体調崩さないようお気をつけくださいね花 デコメ絵文字

 

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら