ブログ

可愛い訪問☆

2015年11月21日

こんにちは、牧内です(✿◉◡◉)

昨日は、今月の23日が勤労感謝の日☆とのことで、紫原幼稚園の先生と27名の園児さんが

歯医者さんのお仕事を見学に来てくださいました( °◡͐°)✧

何気に今年で三回目です!

まずはじめに、とーっても大きな声でごあいさつをしてくれました(◕̀◡◕́)✧

IMG_4405

そして、ぞろぞろぞろ~と中の方まで入っていただき

みなさん院長のお話を熱心に聞いていました。

IMG_4409

 

その姿がとても可愛く、この中から将来歯医者さん・衛生士さんになりたい

と思ってもらえたらいいな~と思ったり(♥❛◡❛ฺฺ)

そして、園児たちから毎年恒例のプレゼントを今年もいただきました(⑅’∀’●)

ポインセチアのお花と手作りのカレンダーです(⑅ ఠ‿ఠ )

IMG_4411IMG_4410

どちらもあおぞら歯科に飾ってありますので、いらした際は是非ご覧ください!

来年も可愛い園児たちの訪問を楽しみのひとつにしようと思います

(´◡`♥)(´◡`♥)(´◡`♥)

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら