ブログ

6年生☆

2015年11月30日

こんにちは、牧内です(✿◉◡◉)

本日のお昼休みの時間帯に、夏であおぞら歯科のアルバイトを卒業した、歯学部6年生の

あいりちゃん、あやちゃん、木下君が遊びに来てくれました。

来年ある国家試験の勉強の合間にありがとう(˘⌣˘*)

今、勉強勉強の毎日でとても忙しいみたいです。

最近急激に寒くなってきたので、体調管理には気をつけてもらいたいものです( •́ω•̀)

最後はあおぞらスタッフで国試ファイト~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

の意味を込めて、院長が愛して止まない長渕剛さんの旗をふってお見送り

しました!

国試に向けてラストスパート頑張ってね~( ´∀`)♬♫♬♩♬

 

6nenn

6年生

 

無事、試験が終わったらお疲れ様会(飲み会)を開こうと思います( ఠ‿ఠ )ニヤリ♡

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら