ブログ

もりやドクター☆

2015年11月14日

こんにちは、牧内です。.(✿╹◡╹)ノ

本日は約7年前にあおぞら歯科でアルバイトをしていた、元歯学部生の森谷ドクターが

遊びに来てくださいました!

(※正しくは診療に入っていただきました。です)

7年たっても昔と変わらない森谷さんに私もスタッフもびっくりしました(⊙⊙)

現在は熊本の歯科医院でお勤めとのことです(•‿•)

あおぞらを卒業してからも、こうやって院長・スタッフに会いにきていただけるのは

本当に嬉しいことですね(´◉‿◉`)

私も当時を思い出してとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(‘∀’●)

また鹿児島を訪れた際は、是非あおぞらにいらして欲しいものです☆(^O^)

IMG_4384

IMG_4389

٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら