ブログ

祝☆開院20年

2015年5月2日

こんにちは~牧内です(^∀^)

世間はGW真っ只中ですね。あおぞら歯科も明日から連休に入ります^^

そんななか、本日5月2日であおぞら歯科は開院して20年目を迎えました(●´3`)~♪

開院当初、ユニット数は3台だったそうです。

現在は増築し1階から2階かけてユニットも7台に増え、患者さんを

お待たせすることも少なくなったことと思います!

そして20年の年月を経て、かかりつけの歯医者として

地域のみなさんに少しずつではありますが、根付いてこれたことに本当に感謝しております^^

これからも、みなさんの歯の健康を守るお手伝いが出来るよう、

信頼していただける歯医者を目指してスタッフ一同日々精進してまいります!!

20年目に突入したあおぞら歯科を今後とも宜しくお願いしますっ(`・ω・´)

 

IMG_0383 (1)IMG_0381

院長の奥さんに差し入れ頂きました^^♡
中央駅近くの¨パティスリーくろだ¨のモンブラン~♪

とっても美味しかったです^^

皆様、良い連休をお過ごし下さいませ☆

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら