ブログ

歓送迎会☆

2015年4月30日

こんにちは、牧内です^^

先日ですが、歓送迎会を行いました。

約3年間、土曜日の午後診療をお願いしていた江本先生が地元和歌山に帰ります。

いつも笑顔で患者さんと接していて、みんなから愛されていた江本先生。

もう、先生の可愛い紀州弁が聞けなくなるなんて・・・

とっても寂しいです(;:)

 

↓ こちらが江本先生♡

IMG_0335

そして、新たにあおぞら歯科のスタッフの仲間入り☆

衛生士の江頭です。あだなはまややです^^

とても素直で頑張り屋さん(*^▽^*)

↓ 写真手前がまややです♡

IMG_0364

場所は中央町の¨産直 魚群島 じんべえ¨
お料理はかなりのボリューム!お刺身は新鮮でとても美味しかったです^^

鍋が斬新すぎました。ゆで卵、殻つきで入ってます(゚Д゚;)

IMG_0363

 

院長ももりもり食べてました(゚∀゚)
IMG_0339 (1)

 

毎度のごとく、本日もとても盛り上がりました^^

ラストは全員でパチリ☆

院長、ご馳走様でした~^^

 

IMG_0370

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら