ブログ

お花❀

2022年3月5日

 

こんにちは♩

来週3月8日は”ミモザの日”です(*’▽’)♡

なぜ「ミモザの日」と呼ばれているかというと

この時期はイタリアでミモザの花が咲き始める

時期だからなのだそうです!(^^)!

西洋では春を象徴する色とされていて

黄色い花は寒く厳しい冬が終わり

暖かな春が来たことを告げる

幸せの花と言われているとか‥!!♡♡

 

 

そんな幸せのお花があおぞらにも届きましたー!(´ω`*)

 

IMG_5636

 

 

小さくて丸い花がたくさん咲いて可愛いですよね(^.^)/~

 

 

院内で飾ってあるお花は花千里さん

可愛く生けて持ってきて下さいます(∩´∀`)∩

 

珍しいものから季節にちなんだものまで☆

毎回どんなお花がくるのか、楽しみなんです(´∀`)♪

 

 

皆さんもあおぞら歯科にお越しの際は

是非チェックしてみて下さいね!(人´∀`*)

 

 

枯らせてしまわないようにお手入れ頑張ります。。笑

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら