ブログ

お疲れ様でした♡

2022年3月12日

 

こんにちは(^_^)/~早いものでもう3月ですね‥!

 

3月は、就職、卒業、引っ越しなど

環境が変わっていく方が多く

お別れの季節です(´・_・`)*桃の宝石箱*-ファイル0665.gif

 

 

あおぞら歯科もまたお別れが

やってきてしまいました(TT)

 

 

アルバイト生の野田くん、村木くん、北原くん、村川くん

鹿児島大学歯学部を晴れて卒業し

歯科医への道を歩み始めます(∩´∀`)∩

 

 

アルバイト生は夕方から交代で

勉強も兼ねてアルバイトに入ってもらってます。

皆さんいつも笑顔が素敵で

何事にも一生懸命取り組んでくださり

とっても頼りになる6年生でした(;_;)/

 

 

きっと立派な歯科医になってくれることと思います大 量 デ コ メ 屋-25051521.gif

 

GridArt_20220312_112315154

 

身体に気をつけて頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら