ブログ

NEW☆スタッフ紹介③

2019年9月21日

こんにちは!

 

今回は新しいスタッフの紹介です★

最後になりました(^^)/~~

 

 

新卒で4月に入社した

フレッシュな歯科衛生士♡新枦さんです

 

B8CA9FCA-FBC7-4B1B-B8E8-D9C1E55872B9 (1)

 

明るくて、気配り上手!

女子力も高めです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚(笑)

 

 

実は学生の頃、あおぞら歯科に実習で来たり

アルバイトもしていたんですよ)^o^(~♪

 

50FCCE82-35B7-4603-A44A-D20F078001CA

(写真大好き朝稲さんと一緒に( °◡͐°)✧)

 

 

 

4月の入社から5ヵ月が経ち少しずつ慣れてきたころだと思います♪

これからもまだまだ覚える事がいっぱいありますが

たくさんの先輩たちに囲まれながら

一生懸命頑張ってますφ(^_^=)☆彡

 

 

 

以上★今年新しく仲間入りした3名も含め

これからもあおぞら歯科を宜しくお願い致します^^

 

 

せっかくの連休ですが台風が来ていますね…

お出かけの際はお気をつけ下さい♪

よい休日を(●^o^●)

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら