ブログ

お別れ会

2019年3月30日

 

 

こんにちは(*´°`*)

 

だんだんと春らしい陽気になってきましたね✿

 

 

3月は出会いとお別れの季節です。。。

 

あおぞら歯科でも今年は

6名のスタッフ・アルバイト生とお別れでした( ノД`)

 

スタッフは坂本先生、江頭さん

そして歯学部6年生の柏木くん、米田さん、平野さん、濱田さん

今年は人数がとても多くとっても寂しいです(;;)

(先週の23日土曜日に、歓送迎会をしたので

その様子は次回のブログに載せます(*˘︶˘*).。.:*♡ )

 

 

3月27日で坂本先生は最後の出勤でした(PД`q。)

 

患者様やスタッフからも信頼されていて

とーーっても優しい坂本先生が

退職してしまうのはとても残念で寂しいです(;_;)!

 

 

 

ご主人の転勤のため少し離れてしまいますが

いつでもあおぞら歯科で待っています♡♡

 

IMG_8860 (1)

 

IMG_8864 (1)

 

IMG_8863

 

IMG_8862

 

 

思い出にたくさん写真を撮りました~(*´▽`*)♡

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら