ブログ

歓送迎会★

2019年4月6日

ho

こんにちは(*’▽’)

 

3月23日に前回のブログで載せた坂本先生と

歯学部のアルバイト生4名の送別会と

4月から新しく入る3名の歯科衛生士さんの

歓迎会が行われました(*^_^*)♡

 

 

歯学部のアルバイト生は

夕方から交代で、勉強も兼ねてアルバイトに入ってもらってます。

そのうちの6年生、柏木くん米田さん平野さん濱田さん

4名とお別れでした(;;)

明るくて一生懸命でとっても頼りになる

6年生の皆さんとのお別れは寂しいです(;_;)/~~

 

 

学業とアルバイトの両立は大変だったと思います。

4月からはそれぞれの場所で

あおぞらで学んだことを糧に頑張って下さい(^^)♡♡

 

IMG_8948[115]

 

IMG_8945[110]

 

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

そして4月から新しくあおぞら歯科に

入ることになった3名の歯科衛生士さん♡

 

IMG_8814[106]

 

これから一緒に頑張っていきましょう(^^)!!

 

人数が増えとっても賑やかになりそうです♪

 

 

IMG_8828[108]

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら