ブログ

もうすぐ春♡

2018年3月3日

 

こんにちは^_^

 

早くも3月に突入しました!!(><)

 

1月は往く2月は去る3月は去る

というだけあり・・・

ものすごく早く感じた2月でした。

本当に年が明けてからの3ヶ月はあっという間です(゚-゚=)

 
朝晩は冷え込みますが日中は暖かい日もあるので
梅が咲き始めたようです~(*^^*)

 

IMG_5107

(スタッフから実家の梅の木の写真をいただきました★)

 

 

あおぞら歯科の受付にも桃と

フリージアのお花が届き

季節を感じていますლ(´ڡ`ლ)♡♡♡

 

IMG_5105

 

 

IMG_5108

(こっちは弘野さんのお家のフリージアです♡♡)

 

 

梅、桃の次は桜ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

紫原の桜の木もたくさん蕾がついてきました!
満開になるのがとても楽しみです♪

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら