ブログ

苺♡

2018年2月24日

 

こんにちは(*´˘`*)♡

 

暖かかったり寒かったり体調管理が大変ですが

いかがお過ごしですか?

 

 

早いもので2月も終わりに近づいています(。’-‘)(。,_,)

 

もうすぐ春ですね!♪

 

そしてこの時期はなんといっても
いちご狩り(^^*)
先日、友達と行ってきました☆
私の中で毎年恒例となりつつあります( ´ω`)/♡

 

 

30分間食べ放題・・・!!

もくもくと食べているとあっという間でした。゚(´^o^`)゚。

 

1年分のイチゴは堪能できた気がします(笑)

 
IMG_4981

 

 

やっぱり自分で取ってそのまま食べるって楽しいですね(^-^)!

大きくて甘くとっても美味しかったです♡♡

 

 

 

場所によって苺ジャムや苺大福がつくれたりするみたいなので
来年はどこに行ってみようかな~と考えています((*´艸`*))

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら