ブログ

2018年2月10日

 

こんにちは(^O^)

 

先週は鹿児島も、日月火と3日間雪snow予報でした!

月曜の天気予報では火曜日は平地でも10cm,山間部15cmといわれ

スタッフも火曜日は歩いて出勤かも(;゚ Д゚) …と心配していたのですが・・・

そんなに積もることもなく皆無事に通常通り出勤できましたε-(^。^;)

病院前の駐車場にもうっすら積もったので車が入りやすいように、と除雪をしました。

その雪でできあがったのが・・・

IMG_4963

ちょっと 歪んでいますが。

雪を片付けながらいつの間にかコロコロ転がし~やっぱり作ってしまいました(*⌒∇⌒*)

その後太陽が出てきて1時間もしないうちに

IMG_4962

まるでアナ雪のオラフオラフもニッコリ の画像を彷彿させるかのようにすっかり溶けていました。

鹿児島の雪は湿雪が多いので雪の結晶をみることはほとんどできませんが

海外で 雪が降ったとき 結晶が見えました!

IMG_4967
自転車のサドル上に降った雪です。よく見ると一つ一つかわいい結晶が見えます**✱***✱**

拡大すると・・・

IMG_4000966

あと手袋に降ってきた雪も

IMG_114964

目で見えるなんてすごいですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

思わず見とれてしまいました(すぐ消えちゃいましたが)
月曜日も雪予報が出ています。

雪が降ったら、ちょっとだけ(  ・ _ ・  )ジー 冬 の画像と観察してみて下さいね

有意義な連休をお過ごしくださいませ(⌒-⌒)

 

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら