ブログ

10月突入~

2016年10月11日

こんにちは!藤田です(╹◡╹)ノ゙

 

10月に入り早いもので

2016年も残りあと2ヶ月(๑❛ᴗ❛๑)!

1年経つのは本当に早いですねヽ(゚Д゚;)ノ

 

 

 

この連休は東京に遊びに行ってきました♪

 

渋谷のセンター街を歩きショッピングをしたり

人気の美味しいお店もたくさんありました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

 

原宿ではテレビでもよく紹介されている

巨大綿あめ、可愛いスイーツが食べられる

TOTTI CANDY FACTORYに行ってきました!♪

 

img_0423

変ったお菓子もいっぱい並んでます(∩❛ڡ❛∩)

 
この他にも可愛いお店がたくさんあり

歩いているだけでもウキウキして

凄く楽しかったですo(*’◡͐’)o♪~~

 

また次行きたい場所も考えておこうと思います(´v`)☆.。₀

 

 

 
☆☆おまけ☆☆

先週残りのハイビスカスも咲きましたー(´∀`♡)

img_0424

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら