ブログ

休日☆

2016年9月30日

こんにちは受付の藤田です(ˇ◡ˇღ)

 

台風も過ぎ去り秋色が増してきましたね!(*^o^*)♫

皆さん被害はなかったでしょうか?

 

さて、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに家族旅行で大分県の日田市に行き、

幕府の天領だった江戸時代の町並みが残る日田市の

豆田の町並みを散策しました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

img_0150

九州の小京都と言われているそうです(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

当時としては珍しい三階建ての建物があったのですが

そこは昔の歯医者さんでした(๑╹◡╹)

img_0146

旧診療室・待合室があり当時の診療器具も

大切に保存されていてすっかり見入ってしまいました♫

img_175113

 

美味しい食べ物もたくさん食べてとても

満喫できました(。´ސު`。).。:゚・*☆

 

 

 

体調を崩しやすい時期なので

皆さんお気をつけて下さい(*⌒◡⌒*)

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら