ブログ

8月

2015年8月3日

8月に入りました夏の風景 デコメ絵文字 夏休みも残り1ヶ月きりましたね。学生の皆さん、夏休み満喫しておられますかルフィ デコメ絵文字

今年の夏休み、あおぞら歯科に歯科衛生士を目指してがんばっているアルバイト生がいます。

0D008E29-2765-4365-8C9F-52229E486E62

実は彼女、小学生のときからあおぞら歯科に通っている患者さんでもあるのです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さいころから通院してくれている患者さんが 成長して同じ歯科衛生士の道を選んでくれるというのは嬉しいものですヾ(o´∀`o)ノ♪

患者さんの立場から見る 「衛生士のお姉さん」 と、肩を並べて一緒に働く 「先輩衛生士」、の印象に差がないよう

また、アルバイト後 衛生士の仕事はやりがいがあって楽しいっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪

と思ってもらえるよう スタッフもがんばりたいと思います (9`・ω・)9.+゚*。:゚+

夏キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 

 

皆さんも 夏バテにお気をつけくださいね^^

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら