ブログ

お花♡

2015年6月15日

こんにちは、牧内です^^

鹿児島も梅雨に入り、大雨警報が毎日のようにテレビで流れていますね(・∀・;)

ニュースによると、現時点で去年の梅雨時期の5倍もの雨量だそうです。

激しいですね、今年の梅雨は^^;

あおぞら歯科にお越しの際はお気をつけていらして下さいッ☆

 

今日はあおぞら歯科のいたる所にある♡お花♡のご紹介です!

患者様にもよく、「これ本物?」と質問されたりするのですが、

100%本物の生花を飾ってます(人´ω`*)♡

週に1回、ご近所の花千里さんが可愛く生けて持ってきて下さいます。

珍しいものから季節にちなんだものまで☆

毎回どんなお花がくるのか、私の楽しみのひとつでもあります~(´∀`)♪

皆さんもあおぞら歯科にお越しの際は、どんなお花が置いてあるのか

是非チェックしてみて下さい(人´∀`*)

枯らせてしまわないように、私もお花のお手入れ頑張ります。。笑

噂のお花の一例です♡

 

IMG_2811IMG_2813
IMG_2809IMG_2806

 

IMG_2655IMG_2808

 

お花って見ているだけで癒されますねっ^^

また、定期的にご紹介させて下さい~♪

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら