ブログ

あーちゃん( °◡°)✧

2015年6月29日

あおぞらで異色の経歴の持ち主、あーちゃんです。あおぞら2年目突入です。

が、すでに10年くらいいるんじゃないか、というぐらい仕事こなされます。

以前は介護福祉士をされていました。老若男女、誰とでもお話できます。

あーちゃんは、いつも優しいです。穏やかです。そしておもしろいです( °◡͐°)✧

あーちゃんの最近のブームはサバの缶詰だそうです( °◡͐°)✧

(少し前は納豆オムレツでした。)

あーちゃんは体を動かすことも大好きで、診療が終わって疲れているはずなのに

プール、ジョギングによく行かれています。超アクティブ女子です( °◡͐°)✧

そして、お酒も大好きです( °◡͐°)✧

とっても多趣味なあーちゃんですっ♡

あーちゃんが担当になった時は、たくさんお話してみてくださいねっ(*’∀’人)♥*+

 

44426A53-A9B8-4C20-BC72-969A17E83055

!(❀╹◡╹)ノ!(❀╹◡╹)ノ!(❀╹◡╹)ノ

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら