ブログ

どきんちゃん

2015年7月6日

あおぞら歯科4年目、まどきん こと 上曽山さんです。

4年目、とはいえ衛生士歴はその倍くらいあるので 院内でも中心的存在で 後輩はもちろん、先輩だって 果ては院長にまでも

ビシバシ いきます。    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(・・・とはなりませんが)

とにかく みんなが頼りにしてる まどきんです。

ちなみに まどきん と呼ばれる由来は どきんちゃんドキンちゃん の画像 です。

名前つながり「まど(か)+どきん」で まどきん なのか

性格が どきんちゃん系なのか 、といわれると 実は両方とも納得、なのですが。。。

そんな まどきん が花嫁修業を始めました~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

お弁当を作ったり、みんなに差し入れのケーキを作ってきたり、・・・たり・・・たり・・・(省略)いろいろ自分の中で決めた目標に向かって邁進しています。

あとは お酒を控えて 節約できたら ばっちり d( ^ω゚ )!!

これからも 中心的存在 を不動のものとして あおぞらで ブイブイ行ってほしい まどきんなのでした。

 

IMG_2997

 

 

(✿◉◡◉)(✿◉◡◉)(✿◉◡◉)♡

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら