ブログ

送別会☆

2015年3月16日

こんにちは~

牧内です(^^)/

春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもありますね(;;)

先日、あおぞらバイト生の佐々木こと“まりりん”の送別会を行いました~

あおぞら歯科には、現在9名もの鹿大の歯学部生が所属してます。これは今まででもっとも多いです!

夕方の忙しい時間帯に、交代で勉強も兼ねてのアルバイトに入ってもらってます。

そのうちの一人、6年生のまりりんが今年卒業して旅立ちます(;;)

寂しいですが、これからあおぞらで学んだことを糧に、

立派な歯科医になってくれることと思います(^^)

いつも笑顔がステキで、スタッフにも患者さんにも愛されていたまりりんならきっと大丈夫でしょう

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

がんばれ、まりりーーーーん ♡♡♡

あおぞら

場所は山之口町にある季節屋久でした~☆

雰囲気も良く、ご飯も美味しいのでオススメです(^^)

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら