ブログ

夏、、

2022年7月2日

こんにちは(^^)/~~~

例年になく早い梅雨明けとなり

暑い日が続いてますね(”_”)*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

ここ数日は最高気温が33℃☀と

真夏日となっています*桃の宝石箱*-image04.gif

 

暑くてマスクをつけているのが

鬱陶しく感じます( ;∀;)泣

 

室内と外との気温差に体調を崩している人もいるようなので

みなさんも十分気をつけてください。
こまめな水分補給が大切です(●^o^●)!

 

20220702_092516

 

今週のお花はヒマワリでした!

梅雨も明け夏を感じますね(*^_^*)*桃の宝石箱*-ファイル0605.gif

 

 

涼しい家の中でのんびりしてたいですが…

今年はひまわり畑に行きたいなと思ってます*桃の宝石箱*-ファイル0658.gif

 

キャンプ!花火!などなど

夏を満喫したいですね!楽しみです(^ ^)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら