ブログ

プラウト☆彡

2022年2月19日

 

こんにちは!( ´ ▽ ` )

 

最近は北京オリンピックが盛り上がっていますね!

毎日ニュースで素晴らしい報告や悔しい報告が届けられ

選手の皆さんの健闘ぶりに感動する日々です(;_;)♡

 

 

 

さて、皆さん毎日歯ブラシをすると思いますが
しっかり歯ブラシが当たって磨けているかな?

と思う事はありませんか?(@_@)?

 

そんなときにオススメなのが
”プラウト(ワンタフトブラシ)”という

ヘッドの小さな歯ブラシです!

 

pur_01

 

歯と歯の間はもちろん、前歯の裏側や

叢生部分(歯並びの悪いところ)、

インプラントやブリッジの周り など
歯ブラシだけでは落としにくい汚れを

ピンポイントで清掃できますよ(^.^)/~~♡

 

 

歯ブラシ・デンタルフロスと同様に

ワンタフトブラシも使ってみてください( ˘ω˘ )☆

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら