ブログ

お別れ・・

2020年11月7日

こんにちは( ˘ω˘ )♡

11月に入り2020年も残りわずかですね‥

年々、時間が経つのが早く感じます( ;∀;)笑

 

 

5月から半年間 研修医の平瀬先生が

あおぞら歯科で勤務しておりました( ˘ω˘ )

 

先週でお別れだったので…

みんなで集合写真を(^o^)丿♡

 

IMG_1376

 

馴れない環境の中、大変だったと思いますが

一生懸命頑張ってました☆彡

半年間、本当にあっという間です(´;-;`)

お疲れ様でした・・!!

 

大学に戻っても頑張ってくださいね~(・ω・´)尸

 

 

 

10月からは、樋渡先生が半年間

あおぞら歯科の一員として勤務します!!( ◠‿◠ )

宜しくお願い致します!(^.^)/~~

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら