ブログ

頂き物♡

2020年10月24日

こんにちはヽ(^ー^)ノ

気温も下がり秋らしくなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?♩

 

 

先日、患者様から折り紙で作った

くす玉と雪の結晶をいただきました(*^_^*)❀

 

6BA55E27-5103-4E77-89B3-70274A637087

 

小さい折り紙をつなぎ合わせて

とーっても器用に作られてます(∩´﹏`∩)♡凄い!!

 

 

早速、受付と入り口に飾らせていただきました(^◇^)

素敵に彩ってくれています♩♩♩

 

本当にありがとうございました♡♡
これまで頂いた折り紙やお花など・・

院内がとても華やかにヽ(^。^)ノ♩

温かい患者様のお気持ちに支えてもらっています( ◠‿◠ ) ♡

 

これらかもあおぞら歯科医院スタッフ一同

皆様のお口の健康を守るお手伝いを

していきたいと思います\(^o^)/☆彡

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら