ブログ

2019年6月29日

 

こんにちは♡( ˆoˆ )/

 

先週までは水不足が心配されるほど雨が降っておらず

空梅雨かと思いきや、やっと梅雨らしく雨の日が続いてます!

昨日は警報も鳴るくらいの大雨でした(´Д⊂ヽ

 

昨日は、学校に向かう子供たちは大雨にもかかわらず

水たまりを踏みながら楽しそうに‥歩いていました(笑)

小さいころは傘で遊んだり大きい水溜まりをみつけたり

遊んでいたのを思い出します(^^♪

 

 

来週も傘マークがずらりと並んでおります( ゚Д゚)

じめじめして蒸し暑い日が続くと

気分もどんよりしてしまいますね(;’∀’)

 

こういう時期は温泉に行って心も体も

スッキリさっぱりしたいものです(*´▽`*)♨

 

 

 

蒸し暑かったり肌寒かったり気温や気圧が大きく変化するため

体調を崩しやすくなりますよね。。

体調管理には気をつけて過ごしましょう(´•̥ ω •̥` ‘)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら