ブログ

梅雨

2019年6月8日

こんにちは!

鹿児島も梅雨入りしました(‘_’)☂

 

雨が続くとジメジメして、

外に出るのも面倒になるので

ついつい家でまったりしてしまいがちですが

その時期にしか見られない自然の良さがありますよね(´ー`)

 

先週はホタルを見に行ってきました♬

星空に混じって満開のホタルが☆☆

とーっても綺麗で感動します(><)!

なかなか写真が上手く撮れず…感動を伝えられないのが残念です(T-T)

是非、ホタル観賞して癒されてみて下さい~おすすめです

 

 

嬉しいことに来週の天気予報は

晴れマークが多いですよ( ^o^)ノ☆彡

 

その時期、季節ならではの楽しい事が見つけられると

梅雨も乗り切れる気がします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

気温差などで体調を崩されないよう

気を付けてお過ご下さい(^-^)

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら