ブログ

往診

2019年4月20日

こんにちは!

最近は暖かく過ごしやすい日が続いています

お天気が良い日はどこかお出かけしたくなりますね(´∀`о)♪

休みの日はどこに行こうかなーと考えわくわくします☆彡

 

 

さて、話は変わりますが

あおぞら歯科では訪問歯科治療を行っております。

 

摂食・嚥下障害(飲み込みの障害)の治療・訓練を

ある施設でも行っているのですが

そこで、食事の時に首が後ろに倒れてしまったり

姿勢が悪くなってしまわないように

背もたれがあったらいいですよ(*^-^*)

とお話をさせていただいたところ

施設の方が早速作って下さっていました(•ө•)♡

 

IMG_1007 (1)

 

 

 

IMG_1004

このように☝カレンダーも

作って下さっていました♡♡(´∀`*)

 

 

 

口腔ケア、嚥下リハビリを行うことで

いつまでも口からおいしく食事をとっていただけるよう

施設の方と連携し、お手伝いができればと思います(^.^)/~

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら