ブログ

✿お花✿

2019年2月2日

 

こんにちは顔 にっこり デコメ絵文字

 

2月に突入しました!

寒さに負けずに過ごしましょうマフラー デコメ絵文字

 

 

今日は久しぶりにあおぞら歯科にある

お花の紹介をしようと思います(>o<)梅の花 デコメ絵文字

 

ご近所の花千里さんが毎週

珍しいものから季節にちなんだものまで

持ってきて下さいます!(´ω`*)

 

 

IMG_8384

 

これはバンダという蘭科のお花ハート デコメ絵文字

初めて見たので名前を教えていただきましたかわいい デコメ絵文字

 

 

IMG_8387

 

今、受付にあるのはピンクのラナンキュラス花 デコメ絵文字

患者様からも「これは本物??」と聞かれます(笑)

もちろん生花で、とーっても綺麗です(*^-^*)

 

 

IMG_8394

 

 

IMG_8395

 

2階のお部屋にも飾ってるので

是非チェックしてみて下さい顔文字 デコメ絵文字

 

 

私も頑張ってお世話をしたいと思いますキラキラ デコメ絵文字

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら