ブログ

2018年8月18日

 

こんにちは(*・v・*)ハート♡ デコメ絵文字

 

お盆が過ぎたとは言えまだまだ暑い日もありますね(^^;;)

 

そして、次から次へと台風情報が発信されてびっくりしてます。

お出かけの際は台風の進路、雨風の状況に十分注意されて下さいぺこり デコメ絵文字

 

 

 

日中の風は、少ーーーし涼しく感じ

なんとなく夏も終わりに近づいている気がします(^^)

嬉しいような淋しいような…

先日、花火をみに行けたので夏らしいことはできたかな~と(*´∀`)花火 デコメ絵文字

 

IMG_6747

 
とっても綺麗でした♥

 

 

鹿児島市内でも今日は大きな花火大会があるようです!

行かれる方は楽しんで来て下さいね(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら