ブログ

4月

2018年4月7日

 

こんにちはε(*’-‘)з†.*

 

あんなに満開だった桜もだいぶ散ってしまい

葉桜に変わってきました・・・(;_;)/~~

 

桜の見ごろは本当に一瞬ですね><

 

今年はお花見もできていなかったので

散ってしまう前に桜だけでも見に行こうと思い

夜桜をみに行きました(*^^*)

 

 

 

IMG_5349

 

ここの桜は他と比べて咲くのが遅かったからか

まだ綺麗に咲いていたので良かったです( ˘ᵕ ˘)♡

 

 

桃色のちょうちんでライトアップされた桜!

日中みるものとはちょっと違った雰囲気で楽しめました♪

 

 

IMG_5348

 

お花見をされている方もたくさんいて

とても賑わっていました☆

 

やっぱり桜はいいですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

また、来年も楽しみにしたいと思います(*^。^*)

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら