ブログ

送別会

2018年3月24日

 

こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

3月といえば別れの季節です。。。(ノω・、`)

 

就職、進学、転勤など..新生活に向けて

準備をしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか^^

 

 

あおぞら歯科でも、今週20日(火)に

歯学部6年生の真理さんの送別会をしました(pдq`。)

(今年はアルバイト生・スタッフ4名とお別れなのですが

予定が合わず先に真理さんの送別会を開催♡♡)

 

 

送別会は、笑いあり涙ありと…

とっても盛り上がり楽しかったです(╹◡╹)ノ♪

 
IMG_5190

IMG_5191

IMG_5192

IMG_5200

 

 

寂しくなりますがこれからあおぞらで学んだことを糧に

頑張って下さい(^ー^)♥!!

 

 
IMG_5199

 

6年間学業とアルバイトの両立も大変だったと思います><

また鹿児島に帰って来たときには遊びに来て下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

IMG_5194

IMG_5193

 

↑今回は院長先生オススメのモツ鍋のお店でしたー!

どのお料理も全部すっごく美味しかったです( *´ސު`*)☆

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら