ブログ

夏休み突入!

2017年7月22日

 

梅雨明け後暑い日が続いています。

今週から子供さんたちは夏休みですね☆うみ☆ デコメ絵文字

夏休みの計画はもうたてられましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ったり

朝からラジオ体操がんばったり

宿題したり・・・歯の治療に通ったり・・・

長いようで 楽しい毎日はあっという間に過ぎます。

宿題や歯の治療は早めに済ませて楽しい夏休みにしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪

 

夏休みの間 市内のあらゆるところのショッピングモールも大賑わいですが

先日 お隣中国のショッピングモールで見つけたUFOキャッチャーをご紹介しますね

^72E10625221DE118865AA798E207037351570938B0A8DD5C45^pimgpsh_fullsize_distr何かぶら下がっています

^1E3517F9DB08EEAE412029CA076DABCB48AA4D4A4241E24D9A^pimgpsh_fullsize_distr

ぐでたま、っぽいです

が・・・よく見ると・・

^FFBA72968E073C99C51301C882DE6797DFF1D3E2C91A4A4B6C^pimgpsh_fullsize_distr

何やら ピカチュウっぽいのが・・・。

どちらも 完成度いまいち・・・( ̄ω ̄;)…

惜しいです。

でも ざ・ちゃいな という感じですよね。

 

次は たまたま遭遇した 奇跡?のコラボ を ご紹介しますね~(^○^)/

海、山の事故にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら