ブログ

先生紹介♪

2017年4月28日

 

★お知らせ★

GWのお休みは暦通りなのですが、

5月2日の午後は院内研修会のため休診させていただきます。

またこの研修会の内容につきましては

後日ご報告させていただきます。

 

 

 

さて、あっという間に4月ももう終わりですね(゚ェ゚ )

今日は新しいスタッフを紹介します♪

 

去年の4月に少し紹介したのですが

これまで毎週土曜日にお勉強に来ていた中村あいり先生が

新メンバーとして加わることになりました(´◡`♥)

 

 

IMG_2486

 

 

中村先生は沖縄県出身なんです(^o^)!

学生時代には約5年間あおぞら歯科でアルバイトをしていました!

 

明るくてとっても優しい先生です♪

宜しくお願いします(。☌ᴗ☌。)☆☆

 

早い方はもう明日からゴールデンウィークに突入ですね!

良い休日をお過ごし下さいませ(*´v`*)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら