ブログ

徳之島

2017年2月18日

 

こんにちは、受付の藤田です(*´ェ`*)!

 

今日は、お休みに徳之島に行かれた

スタッフからたくさん島の写真を

いただいたのでご紹介します(ˇ◡ˇღ)♫

 

 

徳之島は闘牛が有名なようで

闘牛大会が開催されている各地の中で最も熱い!と言われ

ているみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな闘牛をお散歩しているところに

遭遇したとか…Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

IMG_1901  IMG_1907

 

徳之島では当たり前の光景らしいです!!!

 

 

 

IMG_1903

 

 

こちらは犬の門蓋(いんのじょうふた)という

観光スポットみたいなのですが、名前の由来が凄いんです。。。

昔人畜を襲った犬の群れを捕まえてこの犬の門蓋から

海に投げ入れていたことから。という

なんとも言えないもの!・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

観光地もいろいろあり、海もすごーーく綺麗なので

是非夏に行って泳いでみたいですね(*´ω`*)♡♡

 

IMG_1902

 

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら