ブログ

ですです~

2017年1月28日

今回は 昨年六月から勤務している弘野さんをご紹介します。

沖永良部出身の歯科衛生士さんです。

沖永良部といえば・・・

「鹿児島市から南へ552km、北緯27度線の上に浮かぶ周囲55.8km、面積93.8km2の隆起サンゴ礁の島です。和泊、知名両町合わせて人口1万4千人あまり。年間平均気温22度という温暖な気候に恵まれ四季を通じて熱帯、亜熱帯の花々が咲き、エラブユリ、スプレーキクなどの栽培も盛んです。」(おきのえらぶ島観光協会 http://www.okinoerabujima.info/より抜粋)

奄美諸島の中でハブのいない島、のようです。(・・・・他の島には ハブがいる、というのもスゴイですが・・)

イメージとしては、フリージア!青い空と青い海!白い砂浜!かわいいお目目のやどかりやどかり デコメ絵文字

弘野さんも、そんな沖永良部の暖かな亜熱帯の気候ぴったり、笑顔いっぱいの衛生士さんです。

口癖は、「ですです~(⌒-⌒)」

目をつぶっていても、どこかから「ですです~」と聞こえたら・・・ほぼほぼ弘野さんです笑顔 デコメ絵文字

IMG_4175                 中央が弘野さんですきらきらハート の画像

とっても優しい11年目のベテラン衛生士さんなので、なんでもお尋ねくださいね!

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら