ブログ

メリークリスマス☆

2016年12月24日

 

こんにちは!受付の藤田です♪

 

今日はクリスマスイブですね(。☌ᴗ☌。)♥♥

 

街中ではたくさんのクリスマスツリーや

イルミネーションを見かけるようになり

なんだか気分がウキウキしますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

img_1213

 
最近、ご来院頂いた方はお気づきになっているかと思いますが

あおぞら歯科にも入り口にクリスマスツリーが

飾ってあります٩( ´◡` )( ´◡` )۶✧!!

ツリーひとつでも一気にクリスマスムードになりますね♡*

 

 

 

そして、院長先生からはクリスマスケーキを

頂きましたー(◍´v`◍)!!

 
img_1224

 

ありがとうございました ( ღ’ᴗ’ღ )♡♡

 

 

みなさんの元に素敵なサンタさんが来ますように(♥❛◡❛ฺฺ)

私も何をお願いしようか考えておこうと思います…(*゚ー゚)ニヤニヤ

 

楽しいクリスマスをお過ごしください~(ღˇ◡ˇ)!

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら