ブログ

勤労感謝の日

2016年11月26日

 

こんにちは、受付の藤田です(ღˇ◡ˇ)

 

11月23日は勤労感謝の日でした!

前日の22日に紫原幼稚園の年少さん28名が

歯医者さんのお仕事を見学しに来て下さいました(^O^)

 

とても元気いっぱい大きな声で

ごあいさつをしてくれました(*゚▽゚*)♪

 

一生懸命お話を聞いたり見学している姿が

とっても可愛くて私たちも癒されました( ˙꒳​˙)♡♡

 

そして感謝の気持ちを込めて、園児たちから手作りのカレンダー

とポインセチアのお花をいただきました(*´◡`*)

 

img_0558

 

来年のカレンダーもめくるのが楽しみです♪

お花は入り口に飾ってあるので是非ご覧下さい(⑅*´◡`)

 

 

img_0982

 

また来年の訪問も楽しみにしています(✿❛◡❛ฺฺ)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら