ブログ

月!(´⌣` )

2016年11月19日

 

こんにちは、受付の藤田です( ´◡` )۶

秋も深まって朝晩はすごく寒くなってきましたね(・-・)(・-・)

 

 

さて、11月14日はスパームーンでした♪

 

68年ぶりに月が地球に大接近し

いつもより大きくて綺麗な満月が見れるということで

私も楽しみにしていたのですが

当日は曇りで全然月が見えなかったです…(´Д`|||)

 

 

 

翌日は天気が良かったので、同じくらい

大きい月を見ることができました(*´◡`*)☆

 

img_0874

 

写真は友人が撮影したものをもらったのですが!

とっても綺麗でした°˖✧◝(´ω`)◜✧˖°

 

 

次ここまで満月が近づくのは2034年になるみたいです…( ゚ᆸ゚ )

 

 

たまには夜空を見上げて

星や月を見てみるのもいいですね(⑅ˊᵕˋ⑅)♡ ♡

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら