ブログ

採集

2016年8月2日

8月に突入しました。

朝早くからセミが力を入れて鳴いてます蝉 デコメ絵文字

先日は職場の駐車場そばにある建物にくっついてがんばって鳴いてました。

^E31DFD20C01CC79DFE135876A2197B7CB16D219E3F2FB59CCA^pimgpsh_fullsize_distr

大きな ハエ ではありません。 セミ、です。

世間では ポケモンGO が流行のようで、スタッフ間でも

「歩きスマホ怖いね~」「ついていけないね~」などと話していたのに

いつの間にか始めちゃってるスタッフも・・・びっくり 顔文字 デコメ絵文字

夏休みの昆虫採集で セミを追いかける子供たちはいるのでしょうか?

夏休み明けに 昆虫何匹捕まえた!ではなく ポケモン何種類捕まえた!

と話題になったりするのでしょうか?

熱中し過ぎて気づかずに高速道路歩いていた、とか ひったくり被害に遭った というニュースもありました。

皆さん、くれぐれも事故にはお気をつけくださいね~

 

追伸:ちなみに この紫原界隈はポケモンスポット少ないそうです。

市民文化ホール辺りが多いとか・・・ (スタッフ談)

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら