ブログ

梅雨明け

2016年7月19日

7月18日 快晴スマイル太陽 デコメ絵文字

平年より4日遅く梅雨明けしたとみられる、とやっと発表がありました。

雨がやっと上がったかと思えば 次は太陽ギンギン☆太陽さん☆ デコメ絵文字、夏本番です。

高校野球県予選もいよいよ佳境に入ってきました。甲子園まであともう少しです!

連休も過ぎ 学生さんたちはいよいよ夏休み突入ですね。

暑くなると冷たいものが食べたくなるものですが、お隣中国で撮ってきた写真をご紹介したいと思います。

先日ファストフード店で 季節限定マンゴーアイスを注文しました

^1A4F66D2340416303C289C696B3B4AF413F4C0D1346E748109^pimgpsh_fullsize_distr

 

これです。おいしそうでしょう笑顔*ハート デコメ絵文字 10元といえば 日本円で160円くらいです。

下はマンゴーアイスで上からマンゴーソースをたっぷりかけた贅沢な一品です。

普段はマクナルドの5元のソフトクリームで冷をとるのですが、この日は 倍の10元です。

ちょっと期待しながら待つこと数分、お店のお姉さんが持ってきてくれたのは・・・・

^A8DAE0033C144F44CD4981DE78B9928B0F78E3C5AFE94BA939^pimgpsh_fullsize_distr

....( ̄△ ̄;)エッ・・?

....高さも、ビジュアルも違いすぎません?

思わず お姉さんに「ちょっと写真と違いすぎませんかね?」と言うと

....(; ̄▽ ̄)…ン? と す~っと行ってしまいました。

う~ん・・・顔/不満 デコメ絵文字もやもや デコメ絵文字

でも、こんなものなんです。

日本だったら、と考えるのではなく 開き直ってみるとなんでもおもしろいものです。

歯ブラシもびっくりするほど 大きいですよ歯ブラシ デコメ絵文字 靴磨きかと思うほどです(いつか写真載せますね~)

大きいほうが 全体を早く磨ける、ということでしょうか??

この夏、旅行で海外、または国内へお出かけのみなさん

ぜひぜひその土地ならでは、の発見、体験 してきてくださいね~

※冷たい物の食べすぎにはご注意くださいねクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

診療の流れ ブログ お問い合わせ

ページトップへ戻る

歯科衛生士さん大募集!

初診の方はこちら

再診の方はこちら